読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akitaのブログ

こちらは、昭和の歌手や桜田淳子さんに関わりのある人物などを綴ったアカウントになります。興味のある方は、ご覧ください。

ラジさんの曲が好きです

ラジさんの事を知ったのは最近なんですが…洒落たデザインのレコードジャケットに興味を持ったのがはじまりだった。

f:id:zunko2525409:20161026002654j:image

⬆︎このジャケットをみてラジさんの存在を知った。

f:id:zunko2525409:20161026003618j:image

⬆︎しかし私が購入したのは「ラヴ・ハート」の方でした。 

 私は、ラジさんの曲で好きなのは、

「ジャスト・イン・ザ・レイン」と「さらさらの町」「気分をだしてもう一度」ですね。「HEART to HEART」も良いですよね。でもわたし的には先に紹介した3曲は、大好きで誰が何と言おうが譲れないですね。(^^)

そんなに「ハート・トゥ・ハート」が好きならこっちを購入すれば良かったじゃんと思うかも知れませんが、ラジさんの曲で最初に好きになったのが「ジャスト・イン・ザ・レイン」でしたなのでこっちを購入しました。本当は、ラジさんの魅力がすぐに分かるようにしてラジのすべての曲を入れて欲しかったというのが本音ですね。( ̄O ̄;)

ラジさんは、本名本田淳子(相馬淳子)といいCMsongを歌ってらっしゃった方です。

「愛はたぶん」という曲があります。この曲は、日産自動車5代目スカイラインのCM曲として使われていたそうです。ラジさんを知らない人でもスカイラインのCMを知っていれば多分聴いたことがあると思います。皆さんも、ラジさんの曲を聴いてみませんか?