akitaのブログ

こちらは、昭和の歌手や桜田淳子さんに関わりのある人物などを綴ったアカウントになります。興味のある方は、ご覧ください。

カバーで聴く昭和歌謡曲♫


山本リンダさんは、オーヤン・フィーフィーさんの歌。恋の追跡(ラブチェイス)をカバーしています。リンダさんの色っぽいイメージと見事にマッチしておりとても良いです。

南沙織さんは、リリィの曲「わたしは泣いています」をカバーしています。こちらも聴いていて心地よいテイストになっております。

桜田淳子さんは、天地真理さんの曲「ひとりじゃないの」をカバーしています。淳子ちゃんが唄う「ひとりじゃないの」はカワイイです。聴いていて癒されます。(*^o^*)


皆さんも、昭和の歌手が唄うカバーソング聴いてみませんか?